バイクツーリング

バイクツーリングで一体何処へ行こうかな・・・。
やっぱりここから楽しみですよね。
しかし、みなさんバイクツーリングしていて思うかもしれませんが、最初遠くの場所へ出で立つためにいつもいつも同じ道通る訳ではありませんか。
あの道が段々とみなさんにとっても非常に憂鬱になってくるものではありませんか。
大体、私はそれをバイクツーリングの試練と呼んでいます。
そして、その試練乗り越えると、新しい希望や夢が開けているのです。
だから、バイクツーリングは、やっぱり長期ですね。
一泊二日じゃ厳しいです。
何処か、バイクツーリングにイケイケ気分になる時があるのです。
どんどん都会も自分も投げ捨ててどんどん遠く遠くと言う気分になってしまうものです。
北海道に住んでいる人たちが羨ましいですね。
北海道に住んでいる人たちはどんどん南へ進むことが出来る訳ですからね。
私、博多という都会を出て、ひたすら南へ進む・・・。
何か私は大きな間違いをやらかしてしまったのでしょうか。
私はちょっと走りポトリ海へ落ちていくようなものです。
海の小舟のように漂う私・・・。
これが私のバイクツーリング?私は豪華客船に救われました。
そして、私のバイクツーリングは豪華客船に助けられて海外に向かいます。



このブログ記事について

このページは、篠原浩が2014年10月26日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイクと髪型」です。

次のブログ記事は「ホンダ CB400SFの買取相場はどれくらい?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。