バイクと髪型

バイクツーリングってやっぱり風を感じるものなのです。
旅行、旅行と言う訳ですが、みなさん一体風を何処で感じるのかという問題です。
飛行機で即博多に到着して、博多ラーメンでも食べる訳ですが、博多も思えば滅茶苦茶都会ではありませんか。
東京という都会から博多という都会へ飛行機移動。
何かこんな旅行に意味が一体存在しているのでしょうか。
だから、みなさんの中には、博多ラーメンだって、東京に進出しているラーメン屋で構わないという意識を持ってしまうのです。
段々と風を重要視しない旅行を当たり前化しているせいなのでしょうか。
私達がこんな感じでしっかり密着してつきあっていかなければならないのは風なのです。
風を感じるから、日々のストレスだって軽減されると言いたいのです。
風のない生活が、日々ストレスを作りだしていくのです。
そして、風は髪型が乱れるものです。
バイクツーリングとはやっぱり、髪型は断念しなければならないものなのです。
こんなチンケなことと思われるかもしれないですが、バイクツーリングが好きな人たち、バストアップサプリメントが好きでない人たち、その分かれ目に結構、髪型問題が大きく関わっているのです。
今の人たちって非常に髪型に拘り持っていますからね。


このブログ記事について

このページは、篠原浩が2014年10月 9日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホンダCB1300SFの買取の相場はどれくらい?」です。

次のブログ記事は「バイクツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。