バイクはいいよね

今年はバイク乗ってないけど。

それでもバイクは大好き。

そろっと小さいバイクも飽きたので。

大きいバイクに乗りたいなぁ。

ハーレーも最近いいなぁって思っているんですけど。

でも、日本のリッターバイクもいいんですよね。

やっぱハーレーってアメリカンじゃないですか。

アメリカンのポジションは、どうも・・・なんですよね。

やっぱ、オーソドックスなポジションのバイクがいいかなぁって。

どっちもあったら、最高ってことですね。

それに、250のオフも欲しいし。

 

このブログ記事について

このページは、篠原浩が2013年10月 5日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日が短くなって」です。

次のブログ記事は「カワサキの250TRの買取相場について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。