2013年9月アーカイブ

日が短くなって

最近すっかり日が短くなっちゃって。

会社の帰りは、もう真っ暗。

これだと、ちょっとバイク通勤はできませんね。

私、夜バイク乗るのは苦手なんです。

だって、バイクのヘッドライトってよく見えないじゃないですか。

やっぱバイクは、昼間ですよね。

バイク王ってどうなの

 いまどきバイクを処分したり売ったりするなら、バイク買取業者ですよね。

webから24時間連絡できますし。

家などの指定場所まで無料できてくれて、査定してくれます。

もし、価格が折り合えば、その場で現金で引取りしてくれます。

安すぎると思えば断れますしね。

バイク王帰らない・・・なんて噂もネットで見かけますけど。

どうなんでしょ?

これがホントだったら、バイク王はバカですよね。

だって、いまどきネットだとあっという間に噂が広まるじゃないですか。

それを知ってて、バイク王帰らないなんてありえないでしょ。

だって、じじつだったら、バイク王の評判はがた落ち。

もしかしたら、会社の業績にも響いちゃう。

そんな愚かなとこをするとは考えられませんよね。

バイク王口コミ

ここ、ガチな口コミっぽいですよ。

 

バイクにはつらい時期

これから寒くなってくると、バイクにはつらい時期ですよね。

やっぱ、バイクは春か秋ですね。

春といっても、5月ごろ。

やっぱ25度くらいにならないと寒いですから。

冬でもバイクに乗るツワモノは凄いですよね。

まあ、私も高校時代は乗っていましたけど。

今は無理。絶対に無理(笑)ですね。

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。