バイクはちょっと

さすがに、これだけ暑いとバイクに乗りたくなりませんね。

歳をとったってことでしょうね。

若い時は、そんなこと考えたこともなかったと思いますから。

でも、そういえば、筑波サーキットに練習に行ったとき暑かったなぁ。

帰り、自販機でコーラの500をかったけど、一瞬で飲み干したのを、なぜか覚えているんですね。

あー、懐かしき青春ですね。

暑くても、寒くても、バイクはコケる乗り物なので。

寒い時は、けっこう厚着するので、こけても意外と大丈夫だったりするんですけど。

暑い夏は、Tシャツ1枚だったりするので、こけるとヤバイですよね。

擦過傷はもちろんですけど。悪いと骨折したり。

暑い時にTシャツ1枚でバイク乗っているのはカッコイイですけど、くれぐれも怪我にはお気を付けくださいましまし。

 

このブログ記事について

このページは、篠原浩が2013年8月13日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「臭いやつら」です。

次のブログ記事は「高速のバイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。